これまでの経過④

Hi there,

2/9にイギリスガドウィック空港に帰ってきましたLoveです。

イギリスを離れてイタリアへ行っていました。
(これまでの経過参照)

色々な人に「いつまでいるの?」とよく聞かれましたが、

これまでの経過を更新します。

よければお付き合いください。




*****************************

2019年1月上旬から2月上旬までの

約1か月間、イタリアでWorkawayをしていました。

ちなみにイタリアは初めてです。


※EasyJetを利用しました。

イタリアの真ん中、ウンブリア州で3週間。

それからローマへ移動し、夜行バスでシチリア島へ向かいました。

カターニアで1泊し、

それからシチリア島の州都、パレルモで2週間過ごしました。

滞在期間中はそれぞれ

うんと観光させてもらったので、結構詳しくなったと思います。

Workawayについてやイタリアでの観光について、

かかった費用や食文化についてなど

おいおい更新していきたいなと思っています。


コメント