2021年の最後は渡英していました

Hi there,

しばらく海外へいくことはないかなと思っていましたが
2019年以来またイギリスへ行くことができました。

いつもは関空からですが
今回は羽田です。

ニュースで三代目JsoulBrothersの駅ができていると耳にしましたが、まさかの駅でした。国外へ出る人が少ないタイミングなのが勿体ない気もしますが大掛かりなことをされていてびっくりしました。


今回は、イギリスのバースにいる友達のもとへめがけていきます。


カナダへ行く時も、イギリスへ行く時も
全く知り合いやツテのない状況でしか行ったことがないので
なんともありがたいなぁとしみじみ。


コロナが流行っている状況なので
直行便ANAで飛びました。

日本列島を北上し、ロシア上空を飛びます。


乗り換えなくていいなんて最高でした。
無事懐かしのヒースローへ到着し
入国審査も大変スムーズで
わずか15分ほどで入国できました。

それからバース行きのナショナルエクスプレスを待ちました。
意外と早く着いたので2時間近く待ちましたが。

イギリスにまた戻ってこれました!
5日間ですが楽しみます☆

 

コメント