やっと娘に会えた!@Workaway

Hi there,

独身男性に囲まれて生活しているLoveです。

娘がいると聞いていましたが、週末に対面できました。


日曜日は寒いながらも天気はよかったので・・・

ゲーセンへ。笑


ゴミ屋敷掃除で発掘した大量のコインを数えて

2ペニーをもって、娘に連れていってもらいました。

コインを換えに行くと思っていたら、

ゲーセンで驚きました。


日本のゲーセンにもある、

コインを落として、中にあるコインや物を落とすマシーンに次々と投入しました。

200枚くらい?

チケットがばんばん出てきて、その数約170枚。

すごい!なんの景品と交換できるんだろうと思っていたら、

鉛筆1本40枚ですよ。

ちゃっちい鉛筆削り1個50枚。


かなりの枚数がいるんですね。

それから、近くのThe Mechanical Elephantというパブレストランへ
(やたらエレファントという名前を使うな、イギリス)


選択肢が、照り焼きヌードルか、フィッシュアンドチップスと言われたので、

フィッシュアンドチップスにしました。

量が多いことを忘れていた。

グリンピース嫌いにはたまらんな。

けど、日本のより癖がなくてまだ食べれました。



ジュースは娘と1つを半分こ。

こういうの、ごちそうしてくれるのは嬉しい。

けど、ホストは手ぶらで荷物を持たされたり

ドアをキープしておくように言われたり

召使感があるのが気に障っています。



でもね、私も女らしくしないように気を付けています。

服装もボディラインが出ないように。パンツスタイルで。

一応、独身男性が、・・・5人はいるこの家で

何も間違っても起きないように。

気をつけすぎて女感を失っている気もします。笑


今日は天気がよかったので海辺も歩きました。


そして、私のような存在は

「Student」と呼ばれているんですね。

それもどうなのかなとも。

わかりやすくていいのかな。



今日は料理中に
(無味なので加熱するだけ、
そして基本的にオリーブオイルで全部素揚げ
しかもかなり加熱しすぎ)

「スコットランドやほかの場所でなにか学んだ?」

と言われたので、特に。というと

「ここでの学びが多いだろ?」

と得意げに言われて、

日本にいたら絶対好きにならないタイプだな。笑

油は極力控えているとのことでしたが、

目玉焼きが油に浮いていて

これがほんとのフライドエッグやなと思いました。


そんなに食べているつもりはないけど、

だんだんお腹がぽっこりしてきた。

油とり過ぎてるかも。


元奥さんは、とっても素敵な人に見えたのですが、

どうやら彼女も私を気に入ってくれたらしく

今度遊びと、手伝いに来てほしいと言ってくれたそうです。

むしろママのほうに住めたらいいのにと内心思っていたので

もうちょっと頑張ってみようと思えました♪


文句たれぞうですが、

やっぱり1日2日じゃわからないことが多いな。

コメント