イングリッシュブレックファーストを@Kent

Hi there,

ここに来て初めて

イングリッシュブレックファーストをいただきましたLoveです。

外食はお高いのでね。


ホストが2度連れて行ってくれた

おすすめのブレックファーストです。


1度目は週末、2度目は金曜日に行きましたが、

両日ともとてもにぎわっていました。

それがこちら、


Dalby cafeです。

wifiもあります。


大衆食堂のような感じで、

清潔感はかなり低めです。

入り口にならんで会計をすませてから

席で待ちます。


飲み物はティーかコーヒーで、

どちらもなぜかミルク入りです。


これは2度目のとき頼みました。

「写真をいつも撮るのは中国が日本人だよな」

と皮肉を言われながら・・・

まぁ、正解ですからね・・・


・トースト
・豆の煮たもの
・ソーセージ
・トマト
・目玉焼き
・ベーコン


がノーマルタイプでした。

今回は、エネルギーを控えようと

ベーコン抜きにしてもらったら、

代わりに芋にしてくれました。

エネルギー・・・増えてるやん。


アイルランド出身のホストは、

紫色のバブルなんとかという塊と

この崩しかけ芋サラダ焼きを好んで頼んでいます。

ここは本当おいしいです。

コメント