お部屋探し②@エジンバラ

Hi there,

今日は2件目の内見に行ってきました。

場所は空港近く。

友達がまたついてきてくれました。


彼女は、ムスリムの方で、どこかの大学の研究員をしているようです。

お部屋は、結構ダウンタウンから離れていて、

車があれば何の問題もないんだろうな。。。という感じ。

そして、結構道路が混んでいる。

部屋は、フランフランテイストできれいでシンプルでかわいい!


料理グッズもそろっているし、リビングも素敵。


しかしなんだろう、

立地なのかな。

自分が住むのが想像がつかなかった。

485£月で、

ノーデポジット、ノーミニマムマキシマムって書いてあったけど

「1か月分デポジット」

「最短3カ月、最長6カ月」

と言われました。

約15万円。


さらに、ダウンタウンから離れているので

交通費必須。

丁重にお断りして、すっきりしました。

コメント