クリスマスのCastleCombe@Chippenham

Hi there,

クリスマス前にアメリカ人のカメラマンとCastle combeへ行ってきました。



平日だったので、人は少なく撮影日よりでした。



本当は通っていけないマナーハウスを通過しました。


昔の貴族の別荘だそうで、規模が違います。

豪華なティーセットを予約すれば楽しめます。



村の中心のマーケットクロスにも

クリスマスツリーがお目見えです。


協会も、ツリーフェスティバルで

志向を凝らしたツリーが数多く展示されていました。




サーキットが近くにあるのでタイヤのツリー。



レンガで作られたものや


ショートブレッドがオーナメントになっているものも。


はちみつ色の建物の建物には

それぞれツリーが飾られていました。







とてもすいていたので、

こんなことをして遊びました。




一人じゃないと、

写真を撮ってもらえるのでいいですね♪

気温は低く寒かったのですが、

クリスマスならではのカッスルクームもいい雰囲気でした。





にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

コメント