クリームティー The Coffee Shop@ Bude

Hi there,

イギリスの端っこ、Bude(ビュード)

というところに連れて行ってもらえました。


Asamiさんとは初めまして!

なんだか初めてお会いした気がしないのは私だけでしょうか。


サーフィンが好きな旦那様と

愛くるしいアイドル犬のジジ君が

雨の中、迎えに来てくれました😭😭


わんちゃんもOkayな湖?のほとりにあるオシャレなカフェ。


サーモンキッシュをいただきました。

旦那様には大変申し訳ないけど、

日本語シャワーを浴びせてしまいました。

久しぶりのたっぷりの日本語。嬉しかったです。

そのあと、Budeへ。

あいにくの雨でしたが、

旦那様がローカルな人に聞いてくださって

こちらのお店へ 


Cream Teaをもちろん♡


店内は広くはないけど、

わんちゃんOKでとてもフレンドリーなお店でした。


こちらがBudeでのクリームティー。


スコーンはレーズン入りでした。


こちらでは、びよーんとのびる

クロテッドクリーム。

ジャムからぬるか、クリームからぬるか

ホストのおじいちゃんからも聞かれました。

日本でいう「目玉焼きの」食べ方みたいな感じで聞かれます。笑


紅茶はイングリッシュブレックファースト。

頼んだらお湯ももってきてくれました。

次から次へとお客さんはクリームティーを頼んでいました。

レーズンは好きでもないけど

おいしかったー!



Asamiさんにはたっくさんお話を聞いてもらえて

Asamiさんご夫婦プラスジジ君には感謝しかありません。



縁あって知り合えて、会えて

時間を共有できてうれしいです。


帰り際、寂しくていたたまれませんでしたが

まさかの展開に。。。。



コメント