結局どうなった航空券@UK入国

Hi there,

ついに名古屋からの代替え便で経由先の仁川国際空港へ向かっているLoveです。

昨日は目まぐるしかった。


台風の影響で関空閉鎖
欠航の知らせが出ない
購入元の楽天トラベルと連絡がつかない
むしろ緊急ダイヤル閉鎖中のガイダンスに
誕生日を迎える(おめでとう私!)
欠航決定
楽天トラベルと連絡つかず
前泊予定だった日を迎える
つまり出発日
正午頃連絡がつき、代替え便決定
その夕方名古屋へ向かう(たまたま休みだった妹よ、感謝)
名古屋の安宿ドミトリーに泊まる
クーラーつけっぱなしで誰も切らない
見事に咳が止まらない
むしろドキドキして眠りがあさい
早朝中部国際空港を目指す
人混みにテンション下がる





席空いてるよって隣に座らせてくれたおじさん

座らせてもらえた手前握手求められ拒否できず

40分の道のりずっと話され続ける

パン食べながらしゃべるからたまに口から飛んでくる

距離感おかしい

けど逃げれない、さらに疲れる

空港に到着してから、出そうと思っていた封筒をなくす

焦って手すりにかけたトレーナーを忘れる

どちらも回収できて

結局朝ごはん食べれず

スタバで奮発して買ってたべたら

機内食出てきて完食できず
もうすぐ、仁川国際空港着くよ♥

そんなこんなで、誕生日前の1週間はめまぐるしくて、電話ばっかりしてて、行きたい!っていうか、意地でも出国してやる!に目的がシフトチェンジしてて、離陸するときには涙が流れたよ(笑)

これからなのにね!


コメント