怪しい格安宿@Bristol

Hi there,

私は今、イングランド南西部のBristolにいます。



急きょ当日取ったお宿です。


前回の教訓を活かして、

10人部屋だけど女性部屋にしました。


この怪しげな外壁。

ギャラクシー感漂います。


こちらが、このうえなく怪しいこと極まりない


エントランスは奥。

Barがあって、夜中まで若者の話し声が聞こえます。


中は、きしむゆがんだ廊下に階段で

かなり遠いところにあります。


ほとんど使っていないけどキッチンもあります。

女性しかいないから安心だけど、前のところと違うところもあります。



・木の枠のベッドで囲いがなく落ちそう

これは私の足元です

・コンセントは手の届くところにそれぞれあって○

・仕切りがないので常に丸見え

・ロッカーはあるけどキッチンにある

・シャワールーム、トイレは近いけど男女混合

・シャワールームは物を置くところがない

・Wi-Fiはあるけどかなりおそまつ

・コーヒー紅茶は自由に飲める

・階段が多く迷路のようなのでスーツケース不向き

・立地はバスターミナルが近くにありよい

・スーパーも徒歩圏内にある

・バーが近くにあるので人が怪しい笑

・デポジットで20£現金でとられる



くらいでしょうか。

Britolは坂道だらけで、歩けるけど結構体力がいります。

観光地Bathもバスで行けるのでアクセスよしです。



Bristolは

アートのあふれる若者の町な感じがします。



airbnb で検索しましたがここでは何もヒットしませんでした。

素敵なホテルは多いけど、

こちら節約者にはいいかもしれません。


ちなみに、私はもっぱら庶民向けスーパーTescoの

Meal Dealにお世話になっています。

たった3£で

フレッシュジュースやら好きなジュース

チップス、チョコ、果物などから一つ

サンドウィッチかパスタサラダか

3つ選べるんです。


まぁ、正直なにか物足りないし飽きる味なんだけど、

助かってます!



次はどこへいくやら・・・


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

コメント