Hi there,
*****************************
あらまぁと思って、見比べてみても
なんの変哲もないのです。
時間も便名も全く変わっていなくて(むしろ更新されていないのか)
何が変更になっているかわからない。
空港を見てみたり、見比べたけど何が変わっているのか。
さらに、問い合わせが電話のみなのですね。
昔はメール対応もあったようですが今は電話1本のみ。
イギリスにいる私はどうやってかけたらいいのでしょうか・・・
楽天トラベルさんも随分電話がつながらず
忘れがたい思いでですが。
どうなるか、出国(日本帰国)はせまっている!!!!
*****************************
と思っていたら。
私の被害妄想に近い感じで済みました。
*このメールに返信してもお答えできません*
というメールに送信してみたら
ご回答いただけました!!!
そして、10分ほど時間が前後しているフライトがありました。
気が付きませんでした・・・3回ほど見比べたのに
というわけで解決しました。
お騒がせしました。
またまたやってまいりました、トラブルの予感のLoveです。
というのも、深夜に航空券を購入した
HISの子会社らしい「Surprice」からメールが届いたのです。
*****************************
様 平素よりサプライスをご利用頂き、誠にありがとうございます。 ----------------------------------------------------- 本メールは送信専用です。ご返信頂いても回答できません ---------------------------------------------------- ご予約頂きました利用便のスケジュールに変更が生じております。 最新スケジュールはマイページに記載しております。 予約完了後送信されているメールで予約時のスケジュールをご参照の上、変更内容をご確認下さい。 変更された出発時間に合わせて余裕を持ってチェックインの手続きをお願い致します。 尚、航空会社のフライトスケジュールは今後も変更が入る可能性がございます。 予めご了承下さいませ。
*****************************
あらまぁと思って、見比べてみても
なんの変哲もないのです。
時間も便名も全く変わっていなくて(むしろ更新されていないのか)
何が変更になっているかわからない。
空港を見てみたり、見比べたけど何が変わっているのか。
さらに、問い合わせが電話のみなのですね。
昔はメール対応もあったようですが今は電話1本のみ。
イギリスにいる私はどうやってかけたらいいのでしょうか・・・
楽天トラベルさんも随分電話がつながらず
忘れがたい思いでですが。
どうなるか、出国(日本帰国)はせまっている!!!!
*****************************
と思っていたら。
私の被害妄想に近い感じで済みました。
*このメールに返信してもお答えできません*
というメールに送信してみたら
ご回答いただけました!!!
そして、10分ほど時間が前後しているフライトがありました。
気が付きませんでした・・・3回ほど見比べたのに
というわけで解決しました。
お騒がせしました。
今イギリスに戻ってきましたが、
すこぶる順調でした。
コメント
コメントを投稿