ヨーロッパで廻りたいところ@旅行

Hi there,

なんとイギリス行きが1か月を切りました。



最近は、持ち物リストにそって

必要物資を(ゆるーく)調達しています。

化粧品、女子用品はお金がかかりますね。


スーツケースは悩んでいます。

軽いものを買おうかどうか。


さて、退職前の人生初の有休消化を利用して昨日から9日間のお休みです。

それを利用して旅行も調べておこうと思います♪


まず、YMS期間中に行けたら行きたい国リスト

<ドイツ>
  • ノイシュヴァインシュタイン城
  • ベルリンの壁
  • クリスマスマーケット
<フィンランド>
  • ヘルシンキ(かもめ食堂)
  • サンタクロース村
<イギリス>
  • コッツウォルズ(バイブリー、ブロードウェイ、)
  • エジンバラ
  • ハリーポッターツアー
  • カンタベリー
<ベルギー>
  • ワッフル食べたい
<スイス><イタリア>
  • どこか
<スペイン>
  • アルハンブラ宮殿
  • サクラダファミリア
  • フィンランド
<フランス>
  • エッフェル塔
  • ノートルダム大聖堂
  • ルーヴル美術館
  • シャンゼリゼ
  • 凱旋門
  • ヴェルサイユ宮殿
  • モンサンミッシェル
  • リヨン(パリから電車で2時間10分)
  • ロワール渓谷(パリから電車で1時間10分)

これは、・・・・・

いくらあってもたりないな。笑

また皆さんがどういう方法で旅行されているのか調べてみようと思います。

↓BGMに気に入りました♡


コメント