航空券@出国前

Hi there,

YMS2018の準備停滞中のLOVEです。

今回は航空券の入手方法について書きます。

カナダワーホリのときからお世話になっているのは

Skyscanner

特に、出発日が自由な私のような人にとっては、値段を一覧で見れるので重宝しています。

携帯でさくっと見て、PCで購入するか、

PCで探してそのまま購入するかです。

といっても、値段を見ながらいつにしようかな~と考えて時がたっていくので

やっと購入したところです。

そうです、ついに

出国日が決まりました!

9月11日に出国します。

海外旅行保険や買い物系はまだ全然考えていません。

仕事も不安ですが、生活できるかも、絶賛ワーホリブルー(勝手に作りましたが)です。

でも、なるようになると信じて。

準備を進めていきたいと思います。



コメント