YMS 2018 Successful on UK

Hi there,
タイトルのメールが届きました。

なんと、なんと!!!!

イギリス就労権利であるYMSの申請権を手にしました。

3年ほど前、前職を退職し、YMSには落選し第2希望であるカナダへ渡りました。

その後帰国し、ニートやフリーター活動を経て、

有期雇用社員として働いています。

年齢は30歳を迎えまして、田舎あるあるの周りはどんどん結婚出産し

周りをみれば遊ぶ人も少なくなって

そんな、いい加減結婚して落ち着きなさいと親を心配させている私ですが

最期の淡い夢を見させてと応募したYMSがなんと今、ギリギリ受かりました。

渡英したくてたまらないのは今じゃない。

しかし、この権利を逃せば旅行でしか行く機会がおそらくない。

ちなみに、しびれを切らしてついに、憧れの地イギリスへ

今年何月に旅行行こうか行けるかなと目論んでいたところ。

2年間行けるけど、2年間行かなくてもいいし、

せっかくのこの権利を・・・

どう活かせるか!

行けるか?

コメント